2013.03.25
PARTY

白菜と豚肉のミルフィーユ!!

『 Share-leaf 大須 』で白菜と豚肉のミルフィーユをつくりました!

大須のシェアメイトはみなさん大食漢!

二つの鍋にいっぱいに作った鍋があっという間になくなりました。

鍋のあとは、アイスクリーム片手にトランプです。

一人一つじゃあきたらず、アイスの追加買出しじゃんけんまでも…。

夜中まで楽しいごはんになりました!

まずは白菜のカット。               きれに手洗い。

これで半分。                   お肉も大量です。

鍋に並べていきます。               すべて並ぶときれいですね。

さあ、火をとおしていきます。       ある程度のところから落としぶた。

完成です!              お皿にとるとミルフィーユ感はどこえやら…。

しめはぞうすい。                 味は最高です!

RANKING