2013.10.22
PARTY

今日は皆でお茶会!

今日は『 Share-leaf 』のシェアハウスでお茶会を開きました!

『 Share-leaf 』のシェアハウスでは、皆でイベントやパーティをします。

例えば、昨日のように誰かが「もつ鍋が食べたい!」と言ったり、「秋刀魚と栗ごはんが食べたい!」と言ったら

皆に呼びかけて家族のようにご飯を食べます!

 

今回はチーズケーキを焼くだけのはずが、お茶会に変更になりちょっとしたスイーツパーティーになりました!

 

仕事が終わった後、皆で作って、、、

 

チーズケーキ、クレープ、パンケーキが出来ました!(^▽^)/★

どーん!

 

クレープに生クリーム、マンゴーやバナナ、蜂蜜など好きなものを巻いて

みんなでおいしく頂きます♪

出来上がった頃にはたくさん集まって無事完食!

どころか追加でクレープ焼きました(笑)

 

『 Share-leaf 』のシェアハウスに住んだら是非このようなイベントに参加してみてね!

 

RANKING