2013.10.24
PARTY

シェフ主催!およばれパスタパーティー!

『 Share-leaf 』のシェアハウスに住む人ってどんな人がいるんだろう??

いざシェアハウスに住むとなったらちょっと気になるポイントですよね。

 

『 Share-leaf 』のシェアハウスに住む人は十人十色!

営業、プログラマー、事務職、販売スタッフ、アパレル関係、広告関係、美容師、英語講師さん等々!

変わった経歴を持った方もいて面白く、仕事は違っても皆なかよしです。

 

そして今日は、栄にある人気のレストランのキッチンで働いているシェフがなんと!

パスタパーティーを開いてくれました!

 

しかも、同じ職場のシェフさんまで引き連れて(笑)

シェアハウスにもよるのですが、本日パスタパーティーを開いたシェアハウスは

共用の大きなキッチンだけでなく、各部屋3人ずつでシェアしている小さなキッチンスペースも有ります。

今日はお部屋におよばれされたので小さなキッチンスペースで腕をふるってくれました。

各部屋でも小さなパーティーも良く開いたりしています!

 

早速部屋に行ったら大量の食材が。。。

仕事帰りに急いで食材を集めて用意してくれたみたいです!

すごい(^∀^)/★

 

みんな仕事から帰ってきて、ワインやチーズ、お菓子等を持ち寄りました!

そして、生パスタ、ほうれん草パスタやら、何やら横文字のパスタを使いながら

全部で3種類のパスタが完成!!

見た目もすごくおしゃれ★

もちろん味も◎

大量のパスタを皆で一気に食べてしまいました!

シェフのお友達とも仲良くなり、また遊びに&泊まりにくるとのこと。

とても楽しいパスタパーティーとなりました!

やっぱり皆でごはんを食べると一段とおいしい♪

RANKING