2013.11.12
TRAVEL

Universal Studios Japan

『 Share-leaf 』のシェアハウスのシェアメイトでUniversal Studios Japan行ってきました!

さすが社会人ばかりのシェアハウス。11月12月は皆プライベートに、仕事に忙しく。

今回は少人数で行ってきました。

朝6:00出発!!

早速の渋滞・・・・。

歩いた方が早いくらいの渋滞が1時間程続きましたが

朝早くても、車中でも大騒ぎ(笑)

少人数でもここは楽しい事大好き『 Share-leaf 』のシェアメイト達

高校生の修学旅行生に負けず劣らず(白い目で見られながら)楽しんで来ました!

 

奈良のサービスエリアで「せんとくん」・・・。

初めてみましたが、あまりの怖さにボカシ入れてみましたが全然隠れてない・・。

 

USJと言えばこれ!

写真を撮るとき「ハイ!ジョーズ!ギャ~~!!」というカメラマン

大変なお仕事です。

ハロウィーンパレード

※この白い人が何だったか全然思い出せません

18:00になるとあちこちからゾンビが出現!

小さいお子さん・・・・。めっちゃ泣いてました。

うちのシェアメイトの小さい子(身長的に)めっちゃ怯えてましたが、正直ゾンビより怖かったです。

↓来た時                             ↓帰る時 

朝から晩まで遊んでクタクタでしたが、すごい楽しかったです!

 

RANKING