2013.12.26
PARTY

冬と言えば?これでしょう~

寒くなってきたので『 Share-leaf 』のシェアハウスのシェアメイトで鍋パーティーをしました。

冬はやっぱり鍋です!!

一人で食べる鍋も美味しいですが、ビール片手にみんなでワイワイしながら食べる鍋は格別です。

食欲旺盛なシェアメイトで2種類の鍋を作りました。

みんなでお料理

※邪魔してる人が約1名・・・

まず1つ目は名古屋名物?『赤から鍋』ミンチがたっぷり~

2つ目は博多名物、ぷりぷりモツ鍋~

 コラーゲンたっぷり♡

いただきま~す♪

ビール片手に鍋!幸せ~

デザートには酔っ払いメンズがスタバ風スコーンを作ってくれました!

これまた絶品とても酔っ払い作とはおもえまs

甘い物は別腹ですね~♪

RANKING