2014.02.23
PARTY

『family』とは、「強い絆で結ばれた関係」「共同体」「家族」などの意味がある英単語である

シェアリーフの仲良しシェアハウスでパーティーがありました。

こちらのシェアハウス、すっごく綺麗なハープを弾くメキシコ人の男の子、まじめな公務員、バリバリのキャリアウーマン、白衣の天使、大手企業にお勤め、可愛い顔をして酒豪(笑)等様々な方が住んでいるシェアハウス。

本当にとっても仲がいいんです。

困った事があれば全員LINEで繋がってますので、「たすけて~」とメッセージが流れると、こうしたら?ああしたら?とメッセージが飛び交います。まさに「強い絆で結ばれた関係」

今日はメキシコ人の男の子の演奏会の御祝いと、フランスにお住まいのマダムを招いてのHomeparty!恋バナもかなり盛り上がったそうです(笑)

 

RANKING