2014.10.16
CLUB
TRAVEL

祝☆シェアリーフハンバーグ部発足

シェアリーフの入居者(社長含む)は食べるのが大好き。

皆が集まると話題も食べ物と恋愛の話が大半なのですが、
どこのハンバーグが一番美味しいかという話になり、
この度めでたく「ハンバーグ部」が発足しました。

まずは、静岡出身の子オススメのハンバーグなのに「さわやか」という名前のお店
静岡では超有名店との事。

確かに脂身があまり無いお肉で、ハンバーグなのに「さわやか」な感じがしました(笑)
※その後にも、せっかく静岡来たしと「餃子」を食べ、砂丘で遊んで帰りましたが・・。

次には名古屋でレアなハンバーグが食べれるという事で、アラベル、榎本よしひろ商店等
美味しいお店があると聞けば、ハンバーグ部としては行かない訳にはいかないわけでして・・(笑)

結局どこのお店が一番美味しかったという話ですが。
全部美味しかったので甲乙付け難く

ハンバーグの美味しいお店がありましたら是非、シェアリーフまでご連絡下さい。ハンバーグ部が行きます

RANKING