2015.02.17
DAILY
PARTY

と、ある寒い日の出来事

とある日曜の夜。

外に飲みに行こうって話から「やっぱり今日は家で鍋をやりましょ〜♪」って話に^ ^

すぐに人が集まっちゃうのも、大きなキッチンでサクサク準備できちゃうのも、シェアハウス吹上のよいところ♪♪

さてさて〜。今回の料理人はこのお二人です。

そーなんです!メンズ君達!吹上では、料理男子がとても多いんですよ。だから、こんな光景も日常茶飯事^ ^

更に、女子も負けじとお料理上手な子が多くって!

キッチンに居るだけで勉強になるから、料理初心者の子もグングン腕を上げていきます^ ^これ本当!

ただし、美味しい物が多すぎて…食べ過ぎ注意です〜>_<

お鍋は順調に完成

ジャン

まだまだ寒いですもんね。大きな鍋を皆でつつけば、ホンワカあったか、和みます^ ^

そして、今回はゲストも登場したんですよ〜

以前一緒に暮らしていたシェアメイト。

最近お気に入りのリュックだそうです 笑。
出てっちゃった時は本当に本当に寂しかったけど。。

元気そうでなにより^ ^夢に向かって頑張っているようでした!

一緒に暮らしたシェアメイトは、やっぱり、いつまでもスペシャルな存在。いつでも「おかえり〜」って迎えるからね^ ^

お鍋もすごく美味しかったし、バレンタイン後ということもあり恋愛話にも花が咲き♡楽しい夜でした^ ^またやろ〜ね

RANKING