2015.06.15
DAILY

想い出

先日、住人Mさんの長野旅行土産のそばをみんなで食べました。
そのあとは、近くの公園に花火をしに行きました。

まだ5月でしたが、早くも夏の始まりを感じるひとときでした。

人生初の花火だった、スペイン人のMくんは、こないだシェアハウスの見学にきて、
その日の夜から入居してくれた強者です。

彼の登場に、一社はみんなハイテンションです。

英語もスペイン語も難しいですが、ジェスチャーを頑張ろうと思います。

燃え盛る花火に、私たちも燃え盛りました。最後は線香花火にて締めくくりました。

こんな日常が大好きですが、みんないつか離れ離れになります。

それはとてつもなくさみしいけれど、この年になってもそんな出会いがあったことに驚きです。
楽しい思い出を、たくさん残したいなと思います。

RANKING