2015.08.24
PARTY
TRAVEL

夏休みはナイト・ズー

《シェアハウスの夏休み》

夏☆皆さん満喫してますか?^ ^
私は先日ずっと気になってた東山動物園のナイトズーに行って来ました

この奥にいるのは。。

 

一芸を見せてくれる象さん!!

一芸を見せてくれる象さん!!

こんなカッコの白くま初めて見たよ(°_°)

キレイな色のフラミンゴ☆

やっぱり迫力ある!!トラw

子どもに負けてない社長。。

社会人になって、友だちと予定を合わせるのって、なかなか難しい…!けど、シェアハウスのメンバーなら声もかけやすいし、1人か2人は必ず捕まる…^ ^

やりたかったイベント、行ってみたかった所、どんどん誘って企画するのもシェア生活を楽しむコツです〜
残りわずかな夏☆女子会にBBQに私はまだまだ夏を満喫しよーと思います^ ^

RANKING