2015.09.23
DAILY

「ただいま〜」

「ただいま〜」

お仕事でむしゃくしゃして、家に帰る。

ご飯作る気力もないな・・。
お酒飲んで寝てやる!!

と意気込んで共有リビングへ。

 

するとそこには、Nちゃんが。
彼女もバリバリ働くキャリアウーマン。
彼女も少しお疲れの様子。

二人でグチを言い合いながら
乾杯して一緒にテレビを見ながらご飯
お腹いっぱい♪

 

明日も頑張ろうね〜!
なんて言葉を交わして

それぞれ自分の部屋へ

あれ?私何にむしゃくしゃしてたんだっけ?

一人暮らしだったら、やけ酒して、むしゃくしゃした気持ちのまま寝てただろうなぁ。

何気ない会話。
でも同世代の存在を感じるだけで、
癒されたり、励みになったりする。

シェアハウスだからこそ。
シェアハウスやめられないなぁと思った瞬間でした。

RANKING