2015.10.21
DAILY

シェアメイトアンケート 吹上編

■シェアハウスに入居したきっかけは

シェアハウスに住んでいる友達に影響され、見学に来たのがきっかけです。

家族以外と共同生活をする経験をしてみたかったのと

今しかできない経験だと思い入居しました。

■現在のハウスを選んだ理由は?

設備が整っていてとても綺麗だったからです。

■実際に生活してみた感想、印象は?

プライベートが守られていて過ごしやすいです。

人と居たいときには共有スペースに行きます。

異業種の人達といろいろな話ができるので入居する前に比べ、

物事を柔軟に考えられるようになりました。

■生活の中で一番楽しかった事(これからしたい事)

一緒に料理したり、お喋りしたり♪

特別なことをしなくても毎日とても楽しいです。

■一番大変だった事は

自分の意見を持つこと。

■シェアハウスの生活を考えている人に一言

迷っているなら住んでみて下さい。

初期費用も家具も要らないので(笑)

色々な事に助言してくれる人が、常に周りにいるすばらしい環境に

感謝しています♪

RANKING