2015.11.01
DAILY

シェアメイトアンケート 大須編

■シェアハウスに入居したきっかけは

人とおしゃべりすることが好きだから。

■現在のハウスを選んだ理由は?

大須の街が好きだから。

また、大須ど真ん中で駅から徒歩3分の立地なのに家賃が安い!

■実際に生活してみた感想、印象は?

まだ3週間ぐらいだけど、思っていたより毎日楽しい!

色々な人がいて家に帰るのが毎日楽しみです!

■生活の中で一番楽しかった事(これからしたい事)

またみんなでわいわいパーティしたいなあ~!

ご飯食べたりゲームしたり!たのしかったことは沢山あります

■一番大変だった事は

洗濯物が飛ばされたこと。笑

■シェアハウスの生活を考えている人に一言

迷ってるならぜったいやったほうがいいです!

毎日の当たり前の暮らしがハッピーに過ごせます。

RANKING