2015.12.18
DAILY
PARTY

餃子party!!!!!

餃子party!!!!!

餃子partyやりたい人ー!
って聞いて集まってくれたのがこのメンバー♡

同じシェアハウス本山に住んでいるシェアメイトのSちゃん。
吹上のシェアハウスに住んでいるOくん。
(以前吹上や一社のシェアリーフの方を招いて本山でパーティをしたときからのご縁!)

そして、私の友人Nちゃんの4人メンバー♡

みんなそれぞれ全然違うお仕事をしているけれどやっぱり同世代♪
いろんな話で盛り上がりました!

仕事や趣味の話、シェアハウスあるあるなど…

途中でなぜか結婚式って素敵だよねって話になって、
知らない人の披露宴の映像をみんなで見てました(笑)

私がフラッシュモブ動画(急に周りに居ると一部がおどりはじめて最終的にをみるのがマイブームだってのもあるんですけどね 笑

その後はみんなでお笑いを見たりして楽しみました!

餃子は羽根つきがいいよねってことで羽根つきにしてみました〜
パリパリにできてめちゃおいしかったです!

その後お料理上手な本山のシェアメイトTくんもお仕事から帰宅
Tくん流にも餃子を焼いてもらったのですが、
それが今までは何だったんだと思うくらいのおいしさ!!

焼き方の違いで味も大分違うんですね。
餃子は奥が深いです 笑

ちょうど結婚式のムービーを見ていてので
Tくんがどなたか結婚の予定はあるんですか?
という鋭いツッコミ

誰も結婚の予定はありません 笑
結婚の予定もないし、知らない人の披露宴のムービーでも感動するんです

たくさん笑ってお腹も心も大満足な楽しい夜でした!

RANKING