2016.06.21
PARTY

シェアハウスでぷち交流♪

シェアハウスでぷち交流♪

前にシェアリーフのシェアハウスで交流したとき友達になった本山シェアハウスのRちゃんからラインがきて

本山と吹上で
ボーリング→カラオケ→本山のシェアハウスで飲みするけど大須の子もこない?

っことだったんだけど、大須はその日にみんなで焼肉行く予定だったのと、昼は仕事がある子が多かったから、焼肉に行ってから合流することに!

 

大須のMちゃんの元バイト先であり、大須のCちゃんの妹が働いているってことで、色々話はきいてて、行ってみたかったから行けて良かった〜

夜だったし、本山まで距離が結構離れてるから明日早い子はここでバイバイして、いける子で本山のシェアハウスへ〜

初めての子もいたけどそれぞれのシェアハウスの話ですぐに打ち解けられて、
みんな面白い子ばっかで楽しいよ〜

 

うらやましー!ってとこもあるけど、やはり大須が落ちつく笑

RANKING