2016.09.14
TRAVEL

日帰り京都〜

おしゃべりでいつもせわしないシェアメイトと日帰り京都〜

 

川床料理が食べたいねってことで京都駅で浴衣をレンタルして、暑い中えっこらえっこら山のなかへ。

まずは貴船神社でお参りー
そして川床で会席料理!!
涼しくておいしくて最高っー!!
大人の夏ですよよ

かえりには宇治によって平等院いきたいっていうことでいくと、閉館20分前
大急ぎで見て写真撮りました笑

宇治でパフェ食べながら
迫るJRの時間に早歩きしながら

無事に予定の電車に乗れたよ〜
シェアハウスのみんなにもお土産買って
帰りは爆睡しようと思ったら座れず、おしゃべりを浴びながら帰りましたとさ笑笑

RANKING