2016.11.12
DAILY
PARTY

シェア飯★

シェアハウスに住んでいることを友人に言ったりすると

夜ご飯とかみんなで作ってみんなで分けたりするの!?ってよく聞かれますが、

実際はあまりそうゆうことはしないで各々で調理したものを食べてます( ̄∀ ̄)

でも人が集まってたり、時間があるお休みの日の夜はみんなで食べることも多いです!

餃子たべたーーいってなってみんなで包んだ餃子

寒くなってきたね!おでんにしようー!人数多そうだからたこ焼きもやろ〜★

このおでんの量、一晩でなくなります(笑)

家にあるものでなんか適当にみんなで作って食べような平日の夜ご飯

今日は女子だけしかなぜかリビングに居ないね!の女子会

ホットプレートないけどコンロとフライパンがあればできるっしょ!ってもんじゃ会

今日はおしゃんなカフェ風カレーね!っていうテーマ

あとは平日でも仕事帰りに待ち合わせして外に食べに行くことも多々あります☆

毎日誰かがいる空間でワイワイしなかがら、
食事ができるのはとーっても楽しいです(*^▽^*)

RANKING