2017.01.22
DAILY
PARTY

誕生日パーティ♪

誕生日パーティ♪

先日シェアメイトの誕生日パーティーが行われました♪
歳を重ねるにつれて自分の誕生日を忘れがちですが、シェアハウスに住んでいるからこそ誕生日が楽しめたりします。

今回は誕生日当人の好物、唐揚げと青椒肉絲をメインにみんなで料理を作り合い★
山盛りの唐揚げにテンションも高まる~!

誕生日を迎えた彼もご満悦です。

もちろんケーキも作りました!
チーズケーキにデコレーションをして、みんなでバースデーソングを歌いました(*´○`)~~♪

そして!吹上のハウスでは誕生日の人へ“生クリーム投げ” が恒例になりつつあります。笑
ちなみに過去の写真はこちら↓

ということで、今回もやりました!!

生クリームを当てられるなんて、一生のうちに一度あるかないかの貴重な体験ですよね。
(もちろん拒否権アリの大人な生クリーム投げなので当てられたくない人にはしません。笑)

こんなに毎日が楽しいのはシェアハウスだからだと思います★
毎日楽しく過ごしたい方はぜひいらしてください♪

RANKING