2017.01.30
DAILY
PARTY

瓦そばparty@本山♡

瓦そばparty@本山♡

久々に本山でホームパーティしました♡
私は仕事で22時から食べるだけの参加だったのですが書いちゃいますね✨笑

まず瓦そばって何?
っていう所だったんですけど
恋ダンス✨とかムズキュンなどで大人気だったドラマ逃げ恥に出てきたお料理とのことです( *´꒳`* )

山口県発祥で本物の熱々の瓦の上に抹茶が練り込まれた茶そば、お肉、レモン、ネギ、もみじおろしなどをのせて麺がパリパリになってきたら麺つゆなどにつけて頂くそうです✨

早速いただきまーす✨
日本酒で乾杯

うまうま♡

パリパリの麺がなかなかいいかんじでした♡
つゆにレモンを入れるとまた爽やかに✨
もみじおろしで大人な味に

お肉も入っているので食べごたえも大満足でした✨

最近みんな忙しくてなかなかゆっくり出来てなかったので、久々にみんなの近況も聞けて楽しかったです
今年は定期的にホームパーティしたいです✨

RANKING