2017.02.18
DAILY
PARTY

誕生日のお祝い♪

誕生日のお祝い♪

吹上のシェアハウスでは早生まれの人が多いのか、今年に入ってから誕生日のお祝いが多めです(*^^*)
でも、いつ何回やっても誰かの誕生日をお祝いする行事って楽しいもの。
今回は吹上のお母さん的存在(?)、ともさんのbirthdayをお祝いしました\(^^)/

当日は本人からのリクエストでビーフシチューをメインに、+αでチョレギサラダと特大オムライスを作りました★

ビーフシチューはこの日のために一度試作もして、カンペキなものをプレゼント♡

お祝いする人数も多いので、机に並べるとこんな豪華になります!

お腹も満たされたところで、締めのケーキの登場!今回は奮発感が有り余る、なんとハーブスの特大8号サイズ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
こんなおおきなケーキ、わたしも初めて見ました、、、

みんなで食べるケーキはとーっても美味しくて、良い夜になりました(o^∀^o)

ハッピーバースデー♪

RANKING