2017.02.23
DAILY
TRAVEL

アウトレットへGO★

アウトレットへGO★

吹上のシェアハウスには40人近くのシェアメイトが居るので、仕事の休みが土日の人もいれば平日の人もいて様々。
お休みが合えばご飯に行ったり遊びに出かけたりできます!
特に予定していなくても、リビングに偶然居合わせた人達で 今からどこかいこー!なんてこともしばしば。

という流れで今回はナガシマのアウトレットへ行ってきました~(*^^*)

車内も楽しく喋りながらだったので現地まであっという間(・∀・)

とりあえず到着の一枚。

ナガシマが初めてだった人もいたので地図を見ながらぐるぐるお買い物。

途中、レア度SSのポケモンにも遭遇!笑

靴や服、雑貨を買っていたら時間もあっという間。

帰りは綺麗な夕焼けが見れました★

買い物に満足したらお腹がペコペコになったので、道中で天下一品にIN!!

こんなに充実した休日が過ごせるのはシェアハウスに入ったからだと思います♪

春、新生活を始める予定の方は是非シェアハウスもご検討ください(^^)笑

RANKING