2017.03.13
DAILY
PARTY

artの会@本山ふぉんでゅ♡

artの会@本山ふぉんでゅ♡

先日のシェアリーフ全体の交流会でアートめぐりの話しで盛り上がったのでartの会を結成しました✨✨

それぞれ写真や建築、絵画、音楽アートイベント好きなメンバーを本山、吹上、大須、名駅から集まりました!
(実際に一番盛り上がった話はノロウイルスの感染力のすごさついての話だけど)笑

メニューはオシャレにチーズ&チョコレートフォンデュとアヒージョ♡

とろとろチーズを作るのってなかなか難しかったけどまぁおいしかったのでok✨✨

2回目はコーンスープベースにチーズを入れてまた違った美味しさに( *´꒳`* )

アヒージョは素で作ったので安定の味でした✨笑

チョコはちゃんとレシピを見ていい感じのとろとろにできました♡

焼きマシュマロも程よい焼き加減に✨✨

ぜーんぶうまうまでした(*˘︶˘*)

それぞれのシェアハウスのあるある話やお仕事、趣味の話などしてとってもたのしかったです✨✨

またartの会やりたいです♡

RANKING