2017.03.20
DAILY
PARTY

さよならパーティー!

3月も後半。
人の出入りが多い季節になりました!
入ってくる人も多いけど、退去の人もいて、フクザツな気分です。。
そんな中、先日、吹上のムードメーカー的存在で何度もパーティーやお出かけを決めてくれていた人のさよならパーティーがありました!
みんなとーってもお世話になっていたので何か出来ないかな~?と思い、シェアハウスのメンバーで夜ご飯を作って思い出作り★

この日のメニューは本人の希望もあって、キムチカマンベール鍋!

この冬は沢山鍋をしたんですが、その中でも美味しかったからもう1度!ってことだったんですが、ちなみに過去作もめちゃ美味↓↓

食べ終わった頃に、みんなからささやかなプレゼントも♪

新居でも使えるようなモノをみんなでプレゼントしました!
使ってくれたらいいなあ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

もうすぐ4月で、また新しい人がどんどん入ってくる季節!シェアハウスも盛り上がりそうで楽しみです♪

RANKING