2017.04.15
DAILY
PARTY

ハッピーバースデー♪

先日、以前退去した友だちの新居にお邪魔してきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
その子の誕生日ということもあり、サプライズケーキを持って★
金曜日なのに集まったのは総勢11人!!
平日で各々仕事終わりなのにこの人数、更にこの人数が入る新居はステキです。。

この日のメニューはパーティの定番・たこ焼き!
大きなブルーノでワイワイ作るのが楽しい♪

ひっくり返すと、、、

回数を重ねる度に上手くなっていき、、、

中に色んな具材を入れるのも美味し&楽しい~!
食べながら飲みながら会話も盛り上がって、話題に上がるのはシェアハウスの近況や過去の思い出、更には恋愛の話も。

↑初めてお邪魔する新居でこんなに寛いでます。笑

最後にケーキも仲良く分け合って 話題は尽きず惜しみながらもみんなで帰宅したのは夜中の1時。
あっという間の数時間でした!

シェアハウスで出会って、退去してからもこんなに気兼ねなく笑い合えるなんてとっても良いですよね♪

一生モノの友だちが出来たと思ってます♡

RANKING