2017.05.21
DAILY
PARTY

コストコピザパーティ

5月も半ばを過ぎ、暖かくなってきましたね!半袖で出かけることができるようになって日焼けが心配なわたしですが、、

先日、元シェアハウスのメンバーの新居にお邪魔してきました♪
メンバーを集めたら平日にも関わらず10人くらい集まって、、さすがシェアハウス!笑
夜ご飯はどうしようと話していたところ、仕事がお休みの3人がコストコに行ってくれることになったのでピザパーティに決まりました!(^^)

お昼から出かけた3人はピザ、プルコギ、ビール、ワインなど食材に加えて各々好きなものを買っていました!
みんな楽しそう↓

隣がめんたいパークなので、ついでに寄ったという報告の写真も届きました。笑

とっても楽しんできた様子で、よるは待ちに待ったピザパーティ★
新居、広~い!!10人でも余裕がある広さでした◎
机がまだ届いていなかったので、コストコのトイレットペーパー(大量)でまかなって、パーティ開始!

コストコのプルコギ、さすがの味\(^^)/

ピザも大人気で、焼いても焼いてもすぐなくなっていきます^^;

新生活の話はもちろん、それぞれの仕事の話、恋愛の話などで盛り上がるとあっという間に時間は過ぎてしまって、また定期的に集まろうねということでこの日は解散に。
シェアハウスを出ても会える仲はやっぱりいいなあと思った1日でした☆

これから夏本番!バーベキュー、海、花火、、とっても楽しい夏が来そうでワクワクです♪

RANKING