Share Mate Blog シェアメイトブログ

happy birthday★

シェアハウスに住んでいると定期的にあるのが、住人の誕生日のお祝いです♪
いくつになっても人にお祝いしてもらうのは嬉しいですよね(^^)

昨日はTさんの誕生日ということで、仲のいいお姉さんたちがケーキを用意してくれました!
柄はTさんの大好きなミニオン!
ネットで特別に柄を頼んだみたいで、愛を感じますね~(*^^*)笑

S__33923147

その場にいた人たちでお祝いしよう!ということで、部屋を暗くしてバースデーソング!
(何故か独唱、、、笑)

ケーキを見て、とってもテンションがあがっているTさん。
S__33923149

ユニバーサルスタジオジャパンのチケットなどもプレゼントに貰って、とっても喜んでいました~(*^ω^*)

このあと皆で仲良くケーキを食べました♪
S__33923150

Tさんにとって今年もいい一年になりますように。

S__33923151 S__33923152