Share Mate Blog シェアメイトブログ

さよならとおめでとう会

シェアハウスに住む平均年数(?)は大体1~2年くらいかなと勝手に想像していますが、今回もまた住人のサヨナラ旅立ち会がありました!

(もちろん居住歴がもっと長ーい人もいたりとまちまちです◎)

今回はたこ焼きパーティをしようということで、近くのスーパーに買い出しに。
金曜開催だったので仕事を終えた人から徐々に集まっていくスタイル。華金なのでお酒も★笑

たこ焼きの中にはウインナー、チーズ、キムチなども投入っ!
S__34676740

元シェアハウスの人も呼んで、昔の話から最近の話までワイワイ楽しい時間を過ごしました(o^∀^o)
S__34676741 S__34676742

これも独自の発言ですが、きっとシェアハウスに住んでいた人は誰でも いざ家を出るとなると少しは寂しくなっちゃうもの。笑
ハグも一生分プレゼントしました~(`・ω・)b
S__34676743

そんな会もありつつ、翌日は住人の女の子の誕生日♪
この日は可愛いケーキでお祝いしました!
S__34676744

やっぱりお祝い事は祝っている方も幸せな気分になりますね~(^^)
今年もいい一年になりますように♪
S__34676745