2017.07.22
DAILY
PARTY

★☆BIRTHDAYとお別れ会★☆

今回は、今月末で母国・韓国に帰ってしまうKちゃんのお別れ会 “&”
私事ではありますが、、なんと私の誕生日を祝って貰いました!!
この家に住んでいると圧倒的に 祝う>祝われる バランスなのですが、やっぱり主役になるのは嬉しいです(*^ω^*)

この日の料理は私の大好きな 唐揚げとオムライス♡
唐揚げは1晩寝かせた至極の1品!
揚げたてはとってもいい匂いがしました♪

オムライスのタマゴもフワフワ~!

そして今回も沢山の人が集まってくれました!

量がこんなにあったのにあっという間になくなって、何故か全員で人生ゲームをすることに。笑
久しぶりにやった人生ゲーム、とても面白かったです♪

夢中で遊んでいるうちに部屋が暗くなって、ケーキとプレゼントが。
不意打ちで嬉しくて、言葉が出ない~(´;ω;`)

 

Kちゃんにはみんなをいつでも思い出せるようにと、寄せ書きTシャツをプレゼントしました♪

みんなの愛を感じた誕生日、とってもいい1日になりました◎

RANKING