2021.07.15
DAILY
PARTY

【シェアハウスで七夕手巻き寿司の会】

この日なかなか集まれないシェアハウス名古屋駅西の女子がなんと全員集まれたので
手巻き寿司パーティーを開催☆

お昼前から買い出しの出かけて、お刺身ゲット!

駅西女子は出来合いのものを買うのではなく作るとこから本気でやります!笑
(言うても手巻き寿司笑)

BTS鑑賞会しながらきゃっきゃうふふの女子の集まりって感じでした〜☆

そして唐突の始まる知育菓子ドーナツ作り、、、

ずーっとドーナツ作りたいね〜って言ってなかなか開催できず、そんなこと言ってる間にドーナツとか食べてられるような季節じゃなくなってしまったのでこれで我慢(!?)。。。

さすが普段から手作りするだけあって(?)映えそうな感じにできあがりました♡

↑映える写真撮ろうと必死なハウスメイト
(でもよく見たら自撮り棒にカメラついてないね?)

こーんな感じで名古屋駅西ハウスではみんなで手作りパーティーを開催しています♡
(女子力高め〜♡!?)

普段はみんなお仕事が忙しくてハウス内で会うことはなかなかないけれど、たまにこうやって集まりをして、お仕事もシェアハウスでの暮らしも充実させてます☆
ちなみにハウスメイトでクッキーづくりハマり出した人いるので、定期的にハウスがステラおばさんのにおいになりますが、興味ある方はどうぞ〜♡笑
普段は落ち着いた感じの(?)ハウスメイト達ですが、今後もいろいろ企画して集まろうと思ってるので参加してみたい方お待ちしてますー!

投稿者:「シェアハウス名古屋駅西」うみ

RANKING