2021.07.15
DAILY

【ソファを天日干しました!】

【ソファを天日干しました!】

こんにちは〜吹上ハウスのChunです◎
写真で見たことがある方はご存知かもしれませんが、吹上ハウスにはたっくさんのソファが設置されていて、みんな各々いろいろなソファに座ってくつろいでいます\( ¨̮ )/
先日、布製のソファを思い切って天日干ししました!

写真奥の方にある扉から重たいソファを出して太陽のもとへ…。
3時間ほど放置してリビングに戻すと、太陽の香りが( ˘꒳˘)幸せ〜

共用部分をみんなで手入れして綺麗を保つってすごく大切なことです。
みんなで持ちつ持たれつ、掃除したり、整頓したりして気持ちよく暮らしたいものですね♪

ただ、ソファは重たいので男手が相当必要でした…ちょっと筋肉痛になったもん(笑)

まだ半分くらいのソファは出せていないので天気と相談しながら後半戦も実施していきたいと思います!

 

リビングのラグもどうにか天日干ししたいな…
なんで梅雨に入ってからこんなこと思い始めたんだ私は…(笑)

最近の吹上ハウスはそんな感じでゆるりとみんなで生活しております( ‘ω’ )
新しい仲間もお待ちしてますよ〜見学来てね!

それではまた更新します〜(﹡ˆᴗˆ﹡)

投稿者:「リーフヒルズ吹上」Chun

RANKING