2021.07.18
DAILY

【Leaf-Hills吹上でのおうち時間】

こんにちは!リーフヒルズ吹上のChunです\( ¨̮ )/

最近はあんまり外出もできないということで、おうち時間を工夫しながら過ごしています!

100均にミルクフォーマーが売られていたので購入しましたが、これは使えます…!綺麗なカフェラテをおうちで楽しめるので良い買い物でした(笑)

カップケーキやタルトタタンを作ってみんなで食べたり…( ˘꒳˘)
オニちゃん作のタルトタタン最高すぎました…仕事から帰ったらこれがあるなんて何て幸せなんだ…!!

お取り寄せのクッキー缶を楽しんだり!
こちらはパレストーキョーホテルのクッキー缶です
ぎっしり詰まっていて幸福度高かった…
最近はこういったお取り寄せ系のものも流行ってますよね〜

そんなクッキーを頬張りながら、1階のリビングでパソコンをかたかたしております!

考えようによっては本当にいくらでもおうちで楽しめますし、シェアハウスにはそんな小さな楽しみを共有できるハウスメイトがいるので、よりいっそう楽しくなる(﹡ˆᴗˆ﹡)

コロナ禍でなかなか外に遊びに行けない日々が続きますが、私は今、シェアハウス住んでてよかったなあと思う日々です!

次はどんなスイーツを作ろうかなあ。
どんなクッキー缶を取り寄せようかなあ。
とずっと考えている…(笑)

それではまた更新します!\( ¨̮ )/

投稿者:「リーフヒルズ吹上」Chun

RANKING