2021.08.12
DAILY
PARTY

【個性豊かな仲間たちとの共同生活】

こんにちは!

シェアハウス鶴舞に住んでいる伊織です!

私は現在大学四年生で、社会人になる前に多くの人と共同生活し、社会人になるのはどう行った感じなのか知りたかったのでそもそもシェアハウスに住むことにしました!

そんな私がこのシェアハウスでのとある日常を紹介して行きたいと思います!

この日は週末だったこともあり、コストコに買い物に来ている人もスタッフの数もすごく、色々な食材がありえないほど安い価格で販売されて居ました。

こちらのベビーホタテなんて一キロ入ってたったの1200円だったので即買いでした(笑)

その他に夜のパーティに備えた材料や、お肉、えび、お酒などを購入しました!

そのマスカットですが、もう我慢できず帰り道、車の中で一キロあったのにも関わらず半分くらい食べてしましました(笑)

家に帰って早速、調理開始!タイのカルパッチョやパスタ、シーザーサラダを作りました。

こちらの写真は可愛らしいエプロンを装着したまゆちゃんが本日のメインであるプルコギを炒めてくれている様子です(笑)

みんな自由に途中参加、途中退室など用事の隙間時間だけちょっと参加してくれた子もいて、メンバーコロコロ入れ替わりながら楽しみました!

そして最後は残ったメンバーでオリンピック観戦をしました!

これは卓球男女混合ダブルス戦の決勝を観戦している様子であり、金メダルが確定した時にはみんな立ち上がり喜びを分かち合うなど、スポーツバーのようなことになって居ました(笑)

こういった風にシェアハウス鶴舞では週に一度くらいパーティを開催し、新しい子が入った時には毎回その子の歓迎パーティをしています!

私はまだ学生でこれから就職活動や、社会の一員となるということもあり、こういったシェアハウスに住むことで、色々な職種、経験をして来た人たちから話を聞いたり、同じ20代が多いハウスということで楽しく過ごせてます!是非先ずは内見に来て頂いて、優しいスタッフの方が家の様子や詳しいことを話してくれるので、それで気に入ったら、一緒にこのハウスで楽しみましょう!

では!!!

投稿者:「シェアハウス鶴舞」伊織

RANKING