2021.08.28
DAILY
PARTY

【女子力高めな誕生日会!】

この日はハウスメイトの誕生日だったのでシェアハウスで誕生日会をしました!

夏生まれが多いシェアハウス名古屋西☆

ただいま誕生日ラッシュが来ております!

お部屋はかなりパーティーモード☆

女子力高めなハウスなので(?)ケーキも手づくりしますよー!

(めっちゃ酸っぱいゼリー入りというサプライズも仕込んでます☆

↑この日のケーキはなぜかトッピングにモッツァレラチーズがのっているという斬新な感じ☆(大丈夫そ?)

こんなふうに誕生日当日に祝ってもらうなんてなかなかできることじゃない

(と私は思っている)です。

だからハウスに帰って祝ってくれる人がいるって本当に幸せだなーって改めて思いました

(ケーキに酸っぱいゼリー入れたり嫌がらせもするけどね☆)

仕事の関係で家族や友達と離れてても、家に帰って自分のこと祝ってくれたり、

体調崩したら気遣っていろいろしてくれたり、本当に第2のファミリーって感じです!

共同生活って自分の時間持てんのかなーとかいろいろ不安がありましたが、次の日仕事が早かったら遠慮なく言うし、みんなメリハリつけて楽しんでます!

そしてこのハウス来て確実にケーキとクッキーつくるスキルが身につきました笑

↑これは主役をお迎えするボールプール笑。
↓誕生日会の様子をムービーにしました!!こんな感じです♪

誕生日ラッシュ終わるまで若干散らかっておりますシェアハウス名古屋西でした!(終了したらすぐ撤去します!)

投稿者:「シェアハウス名古屋西」 うみ

RANKING