2021.09.15
DAILY
PARTY

【シェアハウスでステイホーム!】

みなさんこんにちは!

現在、緊急事態宣言が発令されていますが、おうちですることがマンネリ化してきてしまいがちですよね…。

Leaf-Hills今池のかしまし女性陣で「アルコールインクアート」なるものにトライしてみました!

本来のアルコールインクアートの完成形は検索していただければわかるのですが、各々やりたい放題で、個性が爆発しすぎ(笑)

制作活動中はみんなそれぞれ集中して、黙々とアルコールとインクとラメをポタポタやっていました。

どれが誰の作品か他のハウスメイトに聞いても全く当ててもらえなかった!!!なんでじゃ!!!

今池ハウスは大きなテーブルに椅子がたくさんあるので、距離を保ってご飯を食べたり、それぞれの時間を楽しんだりすることもできます\\\\└(‘ω’)」////スゴイ!

この前のけんごくんの投稿の通り、まだまだ入居者が少ない!寂しいよ!!!みんなでそこのあなたを待ってるよ!!!

まだまだコロナ禍で油断できない日々ですが、シェアリーフのスタッフさんが入口に手消毒液を設置してくれたり、共有部にスプレータイプの消毒液を設置してくれたり、対応をしてくださっています。

共同生活って感染リスク大丈夫かなあって心配されている方もいるかもしれません。だからこそみんなで気をつけて、みんなでお互いを守っていけたらいいなあと私は思っています!

お出かけできない日常がまだしばらく続きそうだからこそ、おうち時間を楽しくしていきませんか?
あ、アルコールインクアートも一緒にやりましょう♪( ˆОˆ )

それでは!今池ハウスのポンズでした◎

投稿者:「リーフヒルズ今池」ポンズ

RANKING