2022.04.20
PARTY

【春は名駅ハウスでパーティー三昧!】

こんにちは★

去年11月にオープンしたばかりの「Share-house名古屋駅前」で先日パーティーを開きました♪

歓迎会+誕生日会+送別会。そして別日で女子会。。というなかなかボリュームのある内容!

みんなが揃う日だったので、みんなでハウスちかくにあるノリタケイオン(←ハウスと同じ時期にオープンしたばかりのイオンモール!)にパーティーご飯を買い出しにも行きました(^^)

初めて揃って写真を撮ったかもしれません!笑

送別会と誕生日を兼ねてのケーキ♡

パーティーの〆はハウスメイトの京都のお土産で、手作り八つ橋もいただいたので、みんなで作って食べました!

そしてその数日後、お次は女子会★☆
今回は男子禁制、Girls’ night!!

ハウスメイトのリクエストでペッパーランチ!!
これまた簡単でリーズナブルだし美味しいんですよ!!!

これが、こーなります。

まさに、ペッパーランチ!

そして女子らしく、ワインとおつまみで映えてみました〜!

4月からは海外の方も入居されるので、GWにはまたパーティーを計画中です!
いろいろ楽しみが増えたShare-house名古屋駅前に乞うご期待!

RANKING