2015.03.25
DAILY

Gyoza party

先日、新入居者さっちゃんの歓迎会をしました!

 

何が食べたい?どんなパーティにする?

 

歓迎会や誕生日会も多いので、そろそろネタも尽きてきたかな?

 

「餃子が食べたい!」という声が上がったので

 

古参メンバーのゆーやが、ホワイト餃子をたっぷり買ってきてくれました!

 

他のメンバーも、ご飯を炊いたり、サラダやビールを買ってきたり

 

それぞれに準備しました!

 

焼くだけでも大騒ぎ。

 

でも、なんとか美味しく完成!
(見た目はいまいちですが、ほんとに美味しかったのです)

 

8人とはいえ、社会人専用シェアハウス

 

遅くまで働いている人も多く、
なかなか全員が集まることは難しいですが

 

今回はなかなかの参加率でした!

]

お腹がはち切れるほど食べたら、あとは全員で片づけと精算。
6時起き、7時にはシェアハウスを出るメンバーもいるので

 

この日はさくっと23時ごろには開きました。

 

田辺さん、ワインを持って駆け付けてくれたのに、すでにお開きにしちゃってスイマセン…。
みんなで後日、美味しくいただきます。

 

RANKING