2015.08.09
DAILY
PARTY

Go for it!

2年半以上シェアハウスに住んでいた
九州男児のシゲが
自分の夢への一歩に向けてシェアハウスを出て行くことに・・。

引越しの前夜に送別会
アメリカ人とデンマーク人の元シェメイトも遊びに来てくれました

 

たこ焼きや鉄板料理などを作って
英語や日本語など交わりながらの国際交流会で盛り上がりました♪

梅雨明けの夜に線香花火をすることになり、
けして派手ではないが
情緒ある輝きを放つあたたかい火花で終え、

楽しい思い出の時間をみんなでシェアすることが出来ました。

みんながいつか彼のようにハウスから旅立つ時がやってきます。
なんだかさびしくもありますが、

次の扉をノックし次のステージにチャレンジ

『バイバイ』じゃなく

『いってらっしゃい〜』

 

RANKING